ハービンドールコスメの基礎化粧品はすべてハーブや大豆エキスなどの植物から作った自然化粧品です。肌に潤い、美白、日焼け防止の効果が実感!

ハーブや大豆エキスなどの植物から作った自然化粧品ハービンドールHPトップへ
ネットショップ
会社概要 プロフィール
メールでのお問合せ

ホームページが変わりました。

2012年09月11日

perle de m ペルル・ドゥ・エム』にリニューアルしました。

ホームページはこちら→http://www.perle-de-m.com/



Posted by herbindoll at 00:21 スタッフブログ

ホームページが変わりました。

2012年09月11日

perle de m ペルル・ドゥ・エム』にリニューアルしました。

ホームページはこちら→http://www.perle-de-m.com/



Posted by herbindoll at 00:07 最新情報

ブログ引越しのお知らせ

2012年08月31日

まだまだ暑い日が続きますが、2012年の夏もいよいよおわりですね。

突然ではございますが、約三年間にわたり続けてまいりましたブログを
この度、新ブランド「ペルル・ドウ・エム」の立ち上げに伴い、
アメブロ http://ameblo.jp/perledem/ にお引越しさせていただきます。

今までたくさんのお客様に訪問して頂きまして誠に有難うございました。

また新たな気持ちで皆さまに楽しんでいただけるよう日々の情報を発信してまいります。
変わらずご訪問いただければ大変うれしく思います。

こちらのブログ記事は過去ログとして当面読んでいただけるように残す予定です。

これからも新ブランド「ペルル・ドゥ・エム」と同様よろしくお願いいたします。

                                  星野 美津穂
                                  志鷹 美由紀




Posted by herbindoll at 22:30 スタッフブログ

ハービンドール化粧品販売終了のお知らせ

2012年08月31日

「ノーファンデーションのよさ」を伝えていきたいと
「ハービンドール」の販売を続けてまいりましたが、
この度、わたしたちは「ハービンドール」を離れ、
オリジナルブランド「ペルル・ドゥ・エム」を立ち上げ、
商品を一から開発し新たに出発することとなりました。

コンセプトである

「大人だけど可愛く」 「シンプルだけど手を抜かない」

外見も内面もナチュラルで豊かな心をもつ女性を目指し、

化粧品を通して頑張る女性を応援したい、この想いを少しでも多くの

皆様に伝えていけるように頑張ってまいります。

新ブランド化粧品はは2012年9月20日に発売予定となっております。
 
これからもよろしくお願いいたします。

※新しいホームページは只今作成途中です。開けれないページなどもございます。
ご了承くださいませ。



Posted by herbindoll at 22:00 最新情報

機内での過ごし方

2012年08月26日

ハービンドールハート美由紀です。

ブログを読んでいただいているお客様からメッセージをいただきました(#^.^#)

〜今年の夏休みもヨーロッパに行かれたのですね。毎年訪れていらっしゃいますが今回はKLMで行かれたのですか。
機内での過ごし方などを教えて頂けますか。〜

読んでいただくだけで光栄なのにコメントまでいただいて、ありがとうございますm(_ _)m

今回の旅行も、昨年同様、チャイナエアラインを利用しました。



台北乗り継ぎが面倒といえば、面倒ですが・・・
それを補ってあまりあるリーズナブルな料金とサービスだとおもいますp(^_^)q

今回の飛行機はボーイング747飛行機
いわゆる昔のジャンボ機ですね。
今や珍しい……退役している会社も多いので、機齢を考えると結構なお年(´・_・`)
だから、正直……げ〜っつガーンと思ったのですが、
内装はちゃんとアップデートしているようで、快適でした( ´ ▽ ` )ノ

機内では、通常目的地に着いた時の時間に合わせるようにしています。
だから、今回は着いたら朝で、その日は一日中観光!!となると
できるだけ寝るように努力(^ー^)ノ

長距離路線では、私は必ずマスクをしています。
寝顔隠しにもなるし、何よりも乾燥した機内ではマスクがあるのと
ないのでは、全然違うんですよ(*^^*)
喉や鼻のガビガビ感がずっとマシになります。
最近は濡れマスクも出ていますし、マスクはオススメアイテムです。



↑乗り継ぎラウンジで爆睡中……機内もおはずかしながらこんな感じです^^;

それでも長い飛行時間なので、機内では映画鑑賞も。
日ごろゆっくり映画を見る機会がないので、こういう機会を逃さず
行き帰りで、だいたい6本ぐらい見ます。

今は、途中で寝てしまっても、見たいところから再スタートできるのが主流になっているので
普通にお家のDVDレンタル感覚で映画が見れていいですね\(^o^)/



今回の飛行機はモニターがすごく大きくて、とても見やすかったです。

そして、もちろん機内食レストラン
お腹すいたという感覚が一度もないまま常に食べている感は否めませんが……
ついついスキップせず、食べてしまうんです( ̄▽ ̄)



あとは現地でお買い物ドレスの参考に今の流行りものなどの
チェックをするためファッション誌は必ず買って持ち込みますメロメロ

多分機内での過ごし方は、お休みの日のお家ゴロゴロに近い感じだと思います♪







Posted by herbindoll at 20:05 スタッフブログ