ハービンドールコスメの基礎化粧品はすべてハーブや大豆エキスなどの植物から作った自然化粧品です。肌に潤い、美白、日焼け防止の効果が実感!

ハーブや大豆エキスなどの植物から作った自然化粧品ハービンドールHPトップへ
ネットショップ
会社概要 プロフィール
メールでのお問合せ

「KOBE BEEF」から広がる世界を味わう集い

2011年09月30日

ハービンドール星美津穂です。

「KOBE BEEF」から広がる世界を味わう集い

日本が誇る神戸ブランドの“神戸ビーフ”をもっと知ってもらおうと、
神戸・灘のお酒“白鶴”さんと、神戸発の子供服“ファミリア”さんとの
合同イベントが行われ行ってきました。

左から4人目の方がファミリアの若き社長さん。
そのお隣の方が司会をされてたチャーリーさんです。

100年ほどの歴史があるファミリアホールはとっても雰囲気があって素敵でした。

まずは、神戸出身で日本音楽コンクール ピアノ部門優勝者の
河内仁志氏によるピアノ演奏から会はスタート♪

「KOBE BEEF」から広がる世界を味わう集い


神戸ビーフをふんだんに使ったお料理のプロデュースを
〝Table d'or"の三好万記子さんが手がけました。

「KOBE BEEF」から広がる世界を味わう集い

「KOBE BEEF」から広がる世界を味わう集い
「KOBE BEEF」から広がる世界を味わう集い
「KOBE BEEF」から広がる世界を味わう集い
「KOBE BEEF」から広がる世界を味わう集い

いつもホントに美味しくて盛り付けのセンスは抜群です。



“白鶴”のお酒がズラリと並びました。(^^)

「KOBE BEEF」から広がる世界を味わう集い
特にこのスパークリングのお酒は色といい、味といい女子好みです♪
「KOBE BEEF」から広がる世界を味わう集い
酒粕を使ったフィナンシェ
「KOBE BEEF」から広がる世界を味わう集い

意外と日本酒はお料理を選ばないですね。

白鶴の若き社長(右から2人目)のご挨拶。イケメン~。(#^^#)
「KOBE BEEF」から広がる世界を味わう集い

皆さんとても気さくな方で、神戸の地域活性化のために頑張っておられました。
こういう若きリーダーがいてくれて、とても頼もしいです。







同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
機内での過ごし方
2012年夏・ヨーロッパの旅〜番外編〜
2012年夏・ヨーロッパの旅〜スペイン〜
2012年夏・ヨーロッパの旅〜オランダ〜
舞台『いつか見た男達』
オペラコンサート
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 ホームページが変わりました。 (2012-09-11 00:21)
 ブログ引越しのお知らせ (2012-08-31 22:30)
 機内での過ごし方 (2012-08-26 20:05)
 2012年夏・ヨーロッパの旅〜番外編〜 (2012-08-24 21:00)
 2012年夏・ヨーロッパの旅〜スペイン〜 (2012-08-23 21:00)
 2012年夏・ヨーロッパの旅〜オランダ〜 (2012-08-22 20:37)


Posted by herbindoll at 23:59 │ スタッフブログ